ご訪問ありがとうございます気づき

 

イベントバナー

 

本日いちばの日です気づき

 

 

今日のお買い得品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は国際博物館の日ですね

 

 

東京国立博物館と東京国立近代美術館では

常設展が無料です気づき

 

他にも入場料が無料だったり

企画展の割引があるところもあるので

この機会にぜひ足を延ばしたいですねニコニコ

 

 

私が気になっているのは

東京国立新美術館飛び出すハート

 

この美術館は黒川紀章さんの設計で

建物のデザインも素敵なので

ぜひ訪れたい美術館の一つですキラキラ

 

 

 

昨日の夜は

家族でジュラシックパークを見たので

恐竜展にも行きたくなりました笑い

 

 

 

 

 

 

 

本棚の恐竜図鑑を取り出して

これは何ていう恐竜かな~?

 

子供と一緒に調べたら思いのほか

楽しい時間になりました気づき