ご訪問ありがとうございます気づき

 

 

イベントバナー

 

 

今日はコストコへ行ってきました車ダッシュ

 

 TODAY'S
 
本日の購入品

 

 

 

 

コシヒカリ10㌔

バウムクーヘン

ツナフレーク

特選牛乳

山本珈琲冷のコーヒー(初)

特選キムチ

オリーブオイル

豚ロースしゃぶしゃぶ肉

オイコスプロティンドリンク(初)

ちりめんナッツ炒め(初)

しらす干し

冷凍大和しじみ

 

合計23091円也~気づき

 

冷のコーヒーとお米は

別部屋に保管したので写真にありませんアセアセ

 

 

初めて購入したもの3点

 

 

 

① 冷のコーヒー

② オイコスプロティンドリンク

 

 

 

③ ちりめんナッツ炒め

 

 

 

そして今日の収穫は

やっと見つけたオリーブオイル気づき

 

 

 

コストコでしばらく欠品していました

これ手のひらサイズで可愛いですよね飛び出すハート

 

14mlが100個入っています 

使いきりサイズなのが良きですニコニコ

 

 

 

 

帰りに本日のポン活回収してきました

 

 

 

新商品のお菓子など気づき

ポイントでお得にいただけて

ありがたいですお願い

 

 

 

コークオンで当たったコーヒーも

交換してきましたニコニコ

 

 

コストコおススメ品