ご訪問ありがとうございます気づき

 

朝から雨ですね傘

 

雨の日はベランダのお掃除しますニコニコ

下の階の方がお洗濯もの干していないので

気兼ねなくお掃除できますキラキラ

 

イベントバナー

 

 

日曜日の初耳学 ご覧になりましたか

 

MEGUMIの 美容 熱血授業気づき

ためになりましたキラキラ

 

待望の美容本第2弾が発売されましたよ飛び出すハート

 

 

第一弾はこちら下矢印

 

 

 美肌のためにシートマスクは必須だそうですね

くすみ予防には保湿が大事とのことです照れ

 

そして泡洗顔気づき

 

たっぷりの泡でこすらずに

優しく短時間で洗う

 

これが鉄則だそうです

 

やってみようと思いますニコニコ

 

MEGUMIさんおススメのシートマスク

ルルルン気づき

 

 

 

 

 

私もルルルン大好きで

旅先でご当地るるるん見つけると

よく買ってきますニコニコ

 

沖縄のアセロラとシークワーサー好きです気づき

栃木のイチゴも良い香りでしたいちご

 

限定品はお土産にも喜ばれますよね

私ももらうと嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

現在はコストコでこちらを買って使っています上矢印

エステティックTBCの美容液マスク

 

たっぷり美容液なのに

コスパ良くておススメです気づき

 

 

MEGUMIさん本当に肌がきれいで憧れます目がハート

 

おいハンサム!では

3人娘のお母さん役してると思えば

東京タワーでは不倫妻気づき

 

お忙しくしていますねダッシュ

 

イベントバナー

 

 

半額のマスクも出てますよ~