ご訪問ありがとうございます気づき

 

イベントバナー

 

イベントバナー

上矢印今日はこちらも忘れずにニコニコ

 

 

Macbookが欲しいです飛び出すハート

 

我が家はデスクトップなので

基本自宅作業にしか使えずアセアセ

 

出先でもPC使えたらいいなぁ照れ

スタバとかで作業している人に憧れてますラブラブ

 

 

冷蔵庫の水漏れ問題

 

ここ数日冷蔵庫の下に

水が溜まっていることがあり

何だろう?

気になっていたのですが

 

今朝は野菜室にも水漏れを発見アセアセ

 

全出ししてお掃除するハメに泣き笑い

 

「野菜室」「水漏れ」で検索すると

 

製氷機の給水タンクが原因かも?

とあったので一旦給水タンクを外してみました

今は様子見しています不安

 

因みに我が家の冷蔵庫2014年製でした笑い

そろそろ買い替え時ですね

 

 


本日エントリー&抽選で100%ポイントバック気づき当たりたいです笑い

 

 

 

 

 

観音開きの冷蔵庫が好きです

転勤族なので応用が利くのが良きですグッ気づき