ご訪問ありがとうございます気づき

今日は肌寒いですね

気温差で体調崩さないように

気を付けましょうニコニコ

 

イベントバナー

 

今日からお買い物マラソン始まります気づき

 

 

 

 

 

神代植物公園のバラ園へ行ってきました気づき

 

みどりの日だったので

神代植物公園が無料でしたニコニコ

 

薔薇フェスタは5/8~でしたが

一足早く見てきました赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

少し早かったので満開ではなかったのですが

そこそこな数のバラが咲いていて楽しめました

 

現在はフェスタ中なので

約400品種5200株のバラが一面に

咲き誇る様が見られると思います

 

 

 

 

 

 

とても広い植物園で

温室では蓮の花やベゴニアが見られました

芝生広場などもあり

のんびりできましたよ

 

隣の深大寺にも足を延ばしました気づき

 

 

お参りを済ませた後は

参道で草餅を食べ歩きしたり

有名な深大寺のおそばを食べたり

敷地内には

鬼太郎のお店もあったりと

ちょっとした観光も楽しめますよニコニコ

 

 

 TODAY'S
 
コストコのお気に入り

 

 

我が家の定番 コストコのハイローラー照れ

翌日は軽くトーストして食べるのが

お気に入りです

朝から2〜3個食べちゃいますグッ

 

子供も大好き

これが朝食だと嬉しいみたいです飛び出すハート