ご訪問ありがとうございます気づき

 

イベントバナー

本日5のつく日です!

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コストコへ行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

メロンのスムージーが美味しいですよ飛び出すハート

税込み300円

スタバの半額以下ですラブラブ

 


今回の購入品

 

 

 

 

 

黒豚大餃子

海鮮ニラチジミ

ローマイヤウィンナーソーセージ

特選牛乳

BIBIGOユッケジャン

しらす干し

カゴメトマトジュース

エビチリ

 

12067円也気づき

 

大容量のしらす干し

初めて購入してみました笑い

 

食べきれなかったら冷凍しようニコニコ

 

そう思っていましたが

あっという間に食べきってしまいましたよ

 

しらす丼にしたら

子供が食べる食べる泣き笑い

 

海苔と卵をトッピングして

ちょっとお醤油を垂らして

美味しくいただきました照れ

 

しらす干し

また購入したいと思います飛び出すハート

 

 

この間購入した

しいたけマッシュルームクリスプきのこ

 

 

絶妙な味付けであと引く美味しさです飛び出すハート

 

 

 

 

しいたけ苦手でも食べられるかもニコニコ