初夏の陽気に誘われて

横浜へ遊びに行ってきました車

 

目的は

カップヌードルミュージアムニコニコ

 

 

 

朝一で入場したけど激混みで

チキンラーメンファクトリーはもう満席ガーン

 

マイカップヌードルファクトリーは

1時間待ちで予約取れました

 

時間までワールド麵ロードで

タイのトムヤムクンヌードルと

ベトナムのフォーをシェアしていただきましたラーメン

 

 

外人さんが多かったですね

ツアーの中に含まれているのかな?

 

 

世界で一つだけのマイカップヌードル気づき

一食500円で体験できますニコニコ

 

ピクミンを描いてみた笑い

 

カップのデザインが終わったら

スープと具材をカスタマイズして

オリジナルのカップヌードルの完成キラキラ

 

スープを1つ具材を4つ選べます上矢印

 

 

エアパッケージにカップヌードルを入れると

カップヌードルバッグの完成キラキラ

賞味期限は1か月ですひらめき

 

なかなか楽しかったですニコニコ

 

 

 

その後はお隣の赤レンガ倉庫へ

 

FLOWER CARDEN 2024 開催中

 

 

色とりどりのお花にかこまれて

癒しのひと時を満喫チューリップ

 

 

 

 

上矢印先ほどの

カップヌードルミュージアムで

購入した

ヌードル消しゴム

かわいい泣き笑い

 

 

 

こちらのイベントは4/21までです

 

 

 

 

 

 

こちらは山下公園です

 

 

帰りにはスタバの

GOHOBI MELON飛び出すハート

 

 

果肉たっぷりで美味しかった~ニコニコラブラブ

 

 

イベントバナー

 

本日5のつく日です気づき

ふるさと納税でお得に節約!!