ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

家計管理で銀行口座の見直し中です気づき

 

今日は通帳をひとつ解約してきました!

通帳を見て喜ぶ人のイラスト(女性)

先月銀行の窓口で解約しようと思ったら

予約してないと1時間ほど待ちますと言われ

ネット予約して本日再度の解約手続きです

 

銀行に各種手続きで行かれる方は

事前に予約したほうが良いですよOK

 

手続きはあっという間に終わりスッキリしましたキラキラ

 

 

    

井の頭公園のお散歩気づき

 

今年の桜もそろそろ見納めですね
 

 

 

 

満開の桜を見られるのはほんの数日気づき

 

また来年を楽しみにしたいと思います桜

 

 

このあと雨が降ってきたので

慌てて帰りました泣き笑い

 

 

 

 

母の日まで一か月
何を送りますか~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は花より団子派ですね

リンツのチョコがいいなぁ飛び出すハート