お買い物マラソンで何買いましたか?

 

イベントバナー

 

私はスーツケースを新調しました気づき

 

 

 

母の日の贈り物もそろそろ決めないとニコニコ

昨年は高級梅干を送りました

とても美味しかったと喜んでもらえました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も一応母親ですが何も届きませんね泣き笑い

 

 

 

さてさて固定費見直しで

がん保険を解約しました

20代の頃に契約した

スーパーがん保険笑い

 

これから先もしかしたら

お世話になるかもしれないけれど

両学長の話を聴いて納得したので

思いきって整理しました

 

解約は担当者を通さずに

PCで解約資料請求をしたのですが

 

資料請求してすぐに担当者から入電気づき

 

解約引き止められるのか? 

怖かったので出ませんでした不安

 

もう一つ積立保険も解約して

今までの保険料はまるっと

積立NISAに気づき

 

老後資金をためるにはちょっと遅いけど

気が付いたときに始めることが大事だと

思うことにしましたニコニコ飛び出すハート

 

15年後にはあの時始めてよかったなぁと

思えていることを期待しますお願い気づき