大好きなポルノグラフィティのツアー最終日ルンルン

 

ホントはすごーく行きたかったんだけど

諸事情で参戦できずもやもや

 

YouTubeでの解放区を見て

あぁやっぱり昭仁さんは素敵だと目がハート飛び出すハート

行きたかったと

あらためて思っていますキューン

 

そして

しばらく会えていない

ポル友さんにも会いたいなぁ~飛び出すハート

 

 

きっとみんな今日は素敵な日だったことでしょうキラキラ

 

昭仁さんが

自信持っていけ~!

胸はっていけ~!!

って言ってくれるのが本当に嬉しいんですよねニコニコ

 

それを言ってほしくて

ライブ行っていましたてへぺろ

 

次のLIVEは行けるかな?

 

難聴でも大丈夫かな??

 

思いは募るばかり目がハート

 

体調整えつつ

次のLIVEを楽しみに待ってみようと思います飛び出すハート

 

 

大好きハート