我が家にとってはちょっとお高いお買い物泣き笑い

子供がアイビスペイントでイラストを描きたいというので

思い切って購入しました

 

家ではYouTubeを見ながら絵ばっかり描いているので

私から見ればかなり上手です

 

好きこそものの上手なれとはよく言うもので

将来に役立てばいいなと先行投資してみることにしましたニコニコ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

iPadは学校で使用しているので手慣れたものです

私のほうがついていけないアセアセ

まずは初期設定から

今は親切な動画があるので助かりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

初期設定が終わったらアプリ入れてみます

ここでUPできるくらい上達するのはいつになるかしらね指差し