今日は暖かいのでお散歩がてらメルカリ発送してきますルンルン

 

昨日はなぜかバタバタと売れました

最近出品をさぼっていたのですが

断捨離しながらのメルカリ出品また頑張ろうと思いますニコニコ

 

 

昨年の耳の治療で鍼灸院にけっこう通ったんですが

保険がきかないので治療費が高いのと

聴力も固定しちゃったし

もういいかな~と思っていたんですが

やめると体がキツイんですよね悲しい

 

先日コストコでいいもの見つけて

これだ!!

購入したものがこちら下矢印

 

 

フジ医療器のSYNCA

コンパクトマッサージチェアです

 

ほんとにコンパクトなので狭い我が家でも置けました

見た目もシンプルでかわいいですニコニコ

マッサージしなくても一人用ソファーとして使えます

 

このマッサージ器

お尻へのアプローチが素晴らしいんです飛び出すハート

鼠径部と臀部が痛くて股関節痛に悩んでたんですが

効き目抜群でした目がハート

毎日15分全身コース 重宝してますグッ