今年度もあと1週間となりました🥺

毎年あっという間に過ぎている気がする🤔🤔🤔


今朝はめずらしく長男がなかなか起きてこない、、、、ということで見に行くと、

しくしく泣いてました😱😱😱

理由は怖い夢を見た、とのこと。

今まで夢で泣くなんてあんまりなかったのでびっくりでした😱😏

おばけに襲われる夢だったそう🥺

(多分寝る前におばけなんてないさの歌を歌ったから笑)

なかなか現実に戻ってくるのに時間がかかりましたが、朝ご飯はしっかり食べてくれ、元気になりました♪


保育園では、今日から進級後のお部屋へお引越ししたようで、気持ちが高ぶっています😆✨

新しいお部屋でおもちゃも変わり楽しいみたい😌❤️


ついこの前進級したと思ったのになー😩🥺

けどこの1年ではたくさんの成長を感じれたな😌✨


長男→友達との関わりが格段に増えた!お兄ちゃんとしての自覚が芽生えて、すごくすごく優しい兄になった!

次男→歩けるようになった!言葉が出るようになった!アレルギー治った!イヤイヤ期突入〜!



さて、それに比べて私の1年の成長はあったのだろうか😫泣

子どもたちに負けないように成長していきたいと思います💪✨

まずはデザインの勉強、続けていきます!!!


今日は久々に

ジャングルジムで大騒ぎした2人でした♡