今日は待ちに待った恐竜ラボに行ってきました😆


長男が大の恐竜好きなので、開催されることを知ってすぐチケットを取って心待ちにしてました😆✨


長男は怖がりで

4歳前までぐらいは大きな恐竜は怖がっていましたが、

4歳なった頃から急に平気になり、今回の恐竜ラボの話をしたときも行く〜!!!!とノリノリだったので親子共にとっても楽しみにしてました😍❤️


会場につくとたくさんのお客さん。

長男くらいの歳の子がたくさんいました☺️

グッズもたくさん売ってありましたが、長男は早く恐竜に会いたかったらしく、全然興味を示さず、30分前には会場入りしました🤭


席はダイナミックシートを取っていたので前から4列目🥺✨

特典でキーホルダーもゲット★




いざ開演すると、長男はそれはそれは真剣に見入っていました😆


恐竜が出てくるシーンがたくさんで、近くで見れたので大迫力の恐竜を堪能しました😍❤️

写真撮影、SNS投稿もオッケーでした👍✨




途中で飽きてしまわないか心配だった次男2歳はというと、なんとか最後までお利口さんに見ることができました☺️✨
というか、この迫力で怖がらないのがすごいわ🤣
二人目って怖がらないのあるあるなのかな〜?(私自身も二番目の子で母からあんた赤ちゃんのときから何も怖がらんもんねって言われてた笑)

1時間の公演でしたが、あっという間に感じるくらい親でも充分楽しめました😌💞
そしてダイナミックシートにしてよかった!!
まあ、ちょっとお高めだけど満足度はとても高い!!

公演終わりには、
「恐竜買って帰る〜」
と、主人にお土産を買ってもらい、大満足の長男でした😁❤️✨

帰ってからさっそく遊びまくっておられました😌


親子共々楽しい1日でした😁💞
また恐竜のイベントがあれば参加しなくっちゃー!