最近次男から求めれること、、







手つなぎ!!

可愛すぎる〜♡


一緒に遊びたいときや、テレビを一緒に見たいとき、

寝るときなど、ふとしたタイミングで手を繋いできます😍❤️


そして最近ご飯中にも!笑

食べづらいけども!嬉しい🥺♥️♥️♥️♥️



今日も外食時に手つなぎを求められ、、、😍💞


昔寿司屋でバイトしてたとき、テーブル席で隣同士のに座っていちゃついてたカップルを思い出したわ〜😌笑


手放すと怒るのでしばらくこのままでした☺️

まだまだちっちゃなちっちゃな手だけど、赤ちゃんのときから比べると大きくなったな〜と改めて感じます✨

いつか自分より大きくなって、求めれなくなってこんなイチャイチャもできなくなるなんて切ない😭


忙しい毎日だけど、いまの可愛い時期をめいいっぱい噛み締めます🤤♥️