昨日はお弁当作って近くの公園へ行きました😁

暑くもなく寒くもなくちょうどいい季節になって嬉しい☺️❤️


まずはお目当ての鯉にえさやり♫

二人ともノリノリでパン持ってます😆



鯉の餌が売ってあるんですが、

何故かパンの方が鯉さんの食い付きが良くて子どもたちが喜ぶので、いつもパンを持っていきます😁



そしてブランコ遊び


長男は目瞑って怖さを楽しみ♫



次男はお父さんと一緒に♫




その後も遊具や、ちょっとした水が流れるところでカニ探ししたりして(もうこの時期はいないのかな?前回はいた)遊びました♡





そして、長男がお弁当食べる〜!というので

時計見ると


10時半!早


と思ったけど食べるといって聞かないので

早めのランチタイムに🍱♡



卵焼き焼いておにぎり握って、あとは冷凍だったり簡単なものしか入れてなかったけど、みんなよく食べてくれました☺️❤️


気候もいいしお外で食べると美味しいね〜😊♥️




その後2時間ほど遊び通して帰りました😁

ドングリ探ししたけど、この時期はどんぐりがまだ緑色でした😁

けどたくさん落ちてたよ〜♬(写真なし笑)

主人に「若どんぐりやん」って言ってたら

「若どんぐりっていうんやね〜」

って信じてた😂

こういう時主人は田舎育ちの私を信じます😏😏😏



楽しい3連休一日目でした😁✨