今年2024年は…

4月30日に、
昨年より趣味で習い始めた声楽(こちらはソロ)の舞台があったりニヤニヤ音譜音譜音譜


5月25日には
合唱団のラストコンサートがあったりで
私にしては、なかなか頑張った前半でしたチューアセアセ

しかも、奇遇にも
ラストコンサートの日は
私の誕生日だったのですが…びっくりキラキラ


団の打ち上げやらで
その日は誕生会無し笑い泣き
(ま、私にとっては最高に記念に残る誕生日となったんだけどねキラキラルンルン


…と、いうわけで
遅ればせながらの誕生日記念として照れ
パパさんに

車での道中ずっと
素晴らしい富士山のロケーション
葛飾北斎を彷彿とさせる、
雪の残り方が何とも芸術的ラブ


右や左に移動するものの
こんなにずっと見えるなんて…
と、ビックリしてたのてすが
そりゃ、富士山の麓の山中湖に向かってるんだものね…チュー
……と、遅ればせながら納得てへぺろ

ナツにとっては、
今までで最も遠出びっくりマークびっくり
約2時間の道中です


緊張と揺れから吐くことが多かったナツですが、
ある時、私が弾いた
ショパンのピアノ・ソナタ3番の1楽章をスマホで延々と聞かせると
なぜかリラックスして(死ぬほど練習した耳タコの曲…上手い下手はともかく💦家にいるように思うのかショボーン音譜)酔わないことを発見し口笛
それからは、ナツ付き車中では
パパさんにも我慢してもらってチュー
オールショパンプログラム(同じ曲あせる)です🙏💦

そんなわけで、今回も
酔うことなく無事到着しました照れ


しかし、
巨大な水たまりに恐れをなして…はてなマーク


近付くのを渋ってたナツですが…


白鳥や白鳥ボート、
人や子供のいる所は避け…びっくりガーン


少し離れた静かなところに…



なんとか到着びっくりマークウインクニコ汗

  山中湖畔にてニコニコお願い

何を隠そう、
この山中湖
かつてハルとも訪れた場所爆笑爆笑

湖に浮かぶ白鳥を見つけたとたん
迷わずダイブアセアセ
泳いでいく…という離れ業を見せた所
天下の元気印ハルチュー(この時13歳?)
よかったら、こちらも
見てやってください爆笑爆笑


ハルとの思い出話をしながら…
きっとハルも一緒に来てくれてるよね

さぁビックリマーク レッツゴーニコ爆笑ラブラブ