ハルがいる間に私は、
骨折(膝のお皿にヒビ)1回、腰痛、風邪…など、時々不調がありました笑い泣き

が、ハルは誰よりも的確に、休みをくれたり…びっくり
「お怠けは許しませんグラサン」と見破られ、
適度な運動に連れ出してくれたりしてたのでしたちゅーチュー


ハルがいた時の活動量と今とでは
雲泥の差…という有様ですゲロー
(ま、加齢もあるし〜あせる

時々イライラして見に来てるのか…はてなマーク
たま〜に、階段や廊下をを駆けてるような音が聞こえたり…ゲッソリあせる


 お怠けが過ぎるんですけど…グラサン

    は〜〜〜いポーン

そういえば…
一昨日と昨日の歩数は…
6859歩と驚きガーン
7217歩でしたおねだり

今日はナツとのお散歩頑張ろうびっくりマーク
   キューン
よろしくね〜ニコニコ飛び出すハート

今日も明るく元気な1日をびっくりマーク爆笑