ハルの過去漫画です
トムくんはナツに似て、とっても怖がり
特に子供がだめでした歩くガーン
ハルとは正反対の性格でしたが
1番の友達で、それは仲良く遊んでいました爆笑ニコニコ

不思議な縁でナツがやってきましたが
ハルにとってナツは、どうにも放っておけない存在だったのかも…
きっと、相性もよいんでしょうね

作りたて鶏肉をあげると
今でもナツはキョロキョロして
しばらくお供え(食べずに遠くから見ている)してから食べていますニコ




今日、ハルの夢を見ましたラブ
ずいぶん大きいな〜と思いました爆笑
ナツより5キロくらい違いますからね
なぜかカーディガンを着てたのでびっくり
暑いから脱がせてやってる…という夢でしたウインクあせる

今日も暑くなりそうですね晴れ
体調に気をつけて、良い1日を飛び出すハート爆笑


ちなみに昨日の歩数は7238歩おねだり
目標の8000歩数には届かず…驚きあせる