昨日はナツ漫画を更新しました
よかったら読んでやってくださいニコニコ


過去ブログは、
ハルの1番の親友が旅立った時の記事ですぐすん
本当に悲しくて…
ぽっかり穴が空いたような気持ちになりましたえーん
それはハルも同じで
それから、しばらくは…
よく公園でトムくんを待ち続けるハルに
「トムくんは遠くへお引越ししたんだよ」と話しかけていましたぐすん

今では、きっと虹の彼方の国で…
一緒に仲良く遊んでる…と思います
虹爆笑ニコニコラブラブ


ナツも1番の大好きさんは
ジロウ先輩なんです
ほっこりする話かいっぱいあるので
又ご紹介したいと思います照れ


ジロウ先輩はボクの憧れデスニコドキドキ


さて、昨日は又カープの試合を
見に行ってきましたキャップ野球

初のナイターニコニコキラキラ
序盤に大量点をとったものの
ジワリジワリとベイスターズに追い上げられガーン
最後までヒヤヒヤしましたが
カープが勝ってくれたので
とっても楽しい1日となりました爆笑グッキラキラルンルン

選手の皆さん
お疲れ様でした〜拍手拍手

ナツ散歩は、お休みだった息子に頼み
駅まで往復したにも関わらず
歩数は7845歩でしたおねだり


晴れ今日は全国的に夏日になるそうで晴れ
体調に気をつけてすごしましょうびっくりマーク