ハルが12〜13才頃の漫画です爆笑音譜
いつでもマイペース
それでいて、積極的にヒトと関わってくるハル…は、たぶん和犬と洋犬の血が入ってたんだと思います爆笑チュー


に、対して
純粋和犬のナツは
あからさまにヒトに甘えてきたり、関わってきたりはしませんが
ヒトの言葉はわかってるし、
自分の意志はしっかり持っています
キョロキョロニコビックリマーク


わんこに対しては積極的に近づいていって、ハル同様機嫌良く遊んでいます飛び出すハート
まだ、0才児の秋田犬ひなちゃん
(会う度にでっかくなってる〜びっくり
今日もプロレス、ぶつかり稽古…と、
体格差をものともせず、
一緒に激しく遊んでいました爆笑爆笑ニコ
楽しそうな顔してるね飛び出すハート
 

夕散歩…雨にあわず、お陰で歩数は
8248歩でした
なんとかクリアニコニコ

今日も楽しい1日となりますようにニコニコ