ハルの過去漫画にお付き合い頂き
ありがとうございます照れ


お陰さまで、又元気なハルを身近に感じることが出来るようになりました爆笑ラブラブ

そして、ナツも自分らしく暮らしていますニコ

今日は暑かったからかはてなマーク
パパさんとの朝散歩2時間コースから帰るとすぐ
自分からお風呂場へ…びっくり


連休気分も終わり、今日からレッスンだったので…
「あとでね〜!」と、約束したのでチュー

午後からお風呂タイム

お膝にどんびっくりマークと乗って…
ドライヤーで乾かしています 

お陰でピカピカキラキラニコ
山陰柴犬の特徴の背中にひと刷毛だけ、
色が違う毛…の筋がはっきりわかります
(定かではありませんが「つの字尻尾」といい、ナツは山陰柴犬の特徴を持っています)

お散歩の途中で
大好きな病院に寄って
ノミダニ薬を頂き…

4時半から出発した夕散歩…


帰り着いたのはなんと7時でした〜笑い泣き
私が少しでも先に歩くと「静止」してしまいますガーン

  ボクが先頭なので…
相変わらず、外では頑固に…むかつき
コースはボクが決めるデスびっくりマーク
…と、静かに主張するナツなのでした笑い泣き

お陰さまで、昨日の歩数は1万582歩歩く

今日も元気な1日をびっくりマーク爆笑