ハルの過去ブログの続きです爆笑
家の中で暮らすようになったハル…
特に悪さはしなかったので、ゲージ無し、どの部屋に行くのも自由にしていました

家の中で暮らすのも悪くないわん…チュー

ナツも自由にしてますし、
ヒトとの暮らしは慣れましたが
その中でも、少し距離を置いて
ひとりになりたい…ニコ
というのが、もっぱら柴犬気質のような気がします

ヒトと犬は違う生き物なのデ…ニコ
距離感が大切デス
しかも…恐れ多い仏間の特等席でびっくりあせる
…これは、争い好まぬ神聖犬…
ナツの個性ですね


花が似合うナツ…ニコニコチュー花
何とも可愛い照れラブラブ
花びら小道…花
今日は朝散歩を一緒しましたラブラブ


そして、孫と一緒に古民家公園へ…


新緑と鯉のぼりを満喫飛び出すハート
走り回って、あっという間に豆粒大になってしまう5才になったばかりの孫ニコニコ


近所の舞岡公園ですが…
子どもの日の前日というのに、子供より高齢者の方が多い…キョロキョロ…というか、すごく空いてて…

昔遊びコーナーでは色々なコマやけん玉がおいてあり、楽しめたし…GWの穴場なのでは…と思いましたウインク


そんなわけで…
今日の歩数は12256歩でした目がハート

皆様も良い子どもの日をびっくりマークカブト