昨日は9回の表、

満塁ホームランを放って横浜ベイスターズの息の根を止めたカープ

今日も連勝なるか…と、応援に行ったのですが…


これは開始前のイベントで
子供達にサインしてあけてる?ベイスターズの選手達


5月の晴天、横浜球場びっくりマーク


外野席は綺麗に赤と青に色分けされ…

お互いの応援コールもかっこいい爆笑キラキラ

ベイスターズファンとカープファンが入り混じった内野側アルプス席だったのですが…
こっちから見たら、オリンピックのために増設されたアルプス席から人が零れ落ちそうに見える…ガーン
どちらのファンも礼儀正しく
快適に応援できました口笛

初アルプス席…
全体が見渡せて、試合の流れがよくわかったのと、外野に飛んだ球をキャッチするところがよく見えた爆笑
ホームランはあっという間で球がよく見えなかったけど…

実は野球は高校生の時に、ちばあきおさんの漫画「キャプテン」や「プレイボール」を読んではまり、関西だったので
掛布や真弓、若菜、岡田選手(現監督)が活躍してた頃の阪神ファンだったのですが
最近はもっぱら、パパさんの影響でカープ選手の爽やかさとチームの家族的な雰囲気が好きになり応援するようになりましたニコニコ

それにしても、フィギュアスケートもだけど(こちらもたまに観戦に…おねがい
野球もしかり…観客の応援が自然に揃うところが本当に凄いびっくりマーク
歌あり、手拍子あり、シュプレヒコールあり…と、ビール片手生ビールにライブならではの楽しさを満喫してきました爆笑

試合は残念ながら負けましたがチュー
あれやこれや惜しかったり、はてなマークシーンもありましたが…ガーン

明日に期待びっくりマーク

デイゲームだったので
帰ってからナツとのお散歩ニコ
6時出発
帰って来たたのは8時…びっくり
おとなし〜くお利口にお留守番してくれたナツなので、ついついお散歩に付き合ってしまい…

そんなかんなで…
 今日の歩数は15243歩でした〜ニコニコスター

目標の8000歩を軽く超えましたニコニコ
この調子で頑張ろうビックリマーク

お付き合いありがとうございましたラブラブ