ハルは、体調不良がもとで室内犬になったのですが…ショボーンガーン
持ち前の適応力で
ヒトと一緒の、家の中での生活を楽しむようになってきましたキョロキョロニコニコ


ヒトとのルールも守った方がスムーズだわん…お願い
…という賢さを備えておりましたびっくり




5月の声と共に菖蒲が咲きだして…


我が家にも美しい菖蒲が届けられました

ありがとうございますラブ


ナツは…
花よりもおやつよりもお散歩お願いドキドキ

お散歩に行きたくなると…
姿を現します爆笑

…無言の圧力…ガーン

が…!昨日はピアノ関係の行事のため、ナツとのお散歩に行けず、歩数は4731歩でした〜大泣き
(夕散歩はお兄ちゃんと行ったデスニコニコ

今日も元気な1日をびっくりマーク