ハルの過去ブログ、
野良犬で保護犬だったハルが、
室内犬になった経緯ですグラサン

この写真は、ハルが16才の時…
穏やかな表情が、何だかナツと似てるな〜泣き笑いラブラブ


どちらも、お耳の下をかいてもらうのが大好きです照れ


わん友さんが作ってくださったバッヂラブ
右は失敗作…と言われたそうなんですが
(パパさんがもらってきた…照れ

こうやって見ると、
ナツとハルだったのかな…ニコニコ飛び出すハートにっこり昇天

可愛過ぎるマスコットを
ありがとうございますラブハート

今日から健康管理のため、昨日歩いた歩数を記録していこうと思います歩く(目標1日8000歩)
5月1日 8321歩!ナツとの散歩で達成〜!うさぎのぬいぐるみ

では、今日も素敵な1日をびっくりマーク