ナツがうちに来てから「ワンびっくりマーク」という声を聞いたのはわずか3回びっくりアセアセ

私が食べ過ぎでお腹が痛くて床に寝転がってた時…心配してくれた?笑い泣き


ハルの1周忌にひと声…


裏庭で音がしたとき


以来、聞いてないのですが…照れニコ



実はナツ…

今やお友達と游ぶ時の俊敏さといったら

群を抜いて凄いんですポーン爆笑



頭を下げた低い姿勢でお友達を誘うと



右へ左へと、横っ飛び

お友達が誘いに乗ると素早く回転し

よけながら又誘う…爆笑



これって、まるでハルなんですデレデレ


ハルは限られたリードの特性を熟知して

こんな風に最大限に淀みなく遊ぶ技を編み出していました。

そしてフレキシブルリードの使い手となった私も、ハルの動きに合わせてリードを伸び縮みさせ、遊ばせていたのですウインク



なので、ブリーダー多頭崩壊現場出身のゲージ育ちのナツが急にこの動きでお友達と遊ぶようになった時は本当に驚きましたゲッソリチュー音譜



マジで、「ハルが教えたはてなマーク」と思ったんです真顔



で、ナツ、この夢が多いんですショボーンzzz


別の部屋でナツのこの声が初めて聞こえてきた時、何事はてなマークと、びっくりして見に行ったのですが

本人はいたって気持ちよさそうに寝ていた寝言だったんですちゅー



夢の中ではハルと一緒に

「ワンワン」言いながら

楽しく遊んでるのかなデレデレ


ハル姉さんにつられて吠えてマスお願い

昨日の満月🌕……右側ですよ照れ




夢の中で…こんな感じかなはてなマーク

特訓を受けるナツ…グラサン爆笑気づき笑い


実践中…ニコニコキラキラ

ハルも二刀流もお手の物でしたが、
実はナツもなんですウインクキラキラ


そんな妄想を膨らませてくれる、親孝行なハルとナツなのでした飛び出すハート


ご訪問、ありがとうございましたほっこりラブラブ
皆様にとっても
明るく穏やかな日々でありますように音譜


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村