こちらハル地方も寒くなってきましたビックリマーク
皆様お変わりありませんかはてなマーク

実は私、ハルにおやつをあげてて、ジャンプでがっつかれた時もぐもぐハルの歯が当たり出来た指の傷…
これくらい…と特に処置もせず放置してたら…ばい菌が繁殖したのか「ひょうそ」になってしまいゲロー
病院でもらった抗生剤もなかなか効かず、膿は出るわ針で突かれるは…バイオリンとの演奏が一週間後だわ…滝汗あせると焦りまくっておりました汗

昨日からやっと腫れがひいてきて、ほっとしています笑い泣き

さて、ハルは…ニコ

はい、ハルはありがたいことに相変わらずゲンキンで元気ですチューキラキラ

美味しいものを食べる前は、ジャンプジャンプ!!爆笑で、喜びを表現してくれるのはいいのですが…
待ちきれなくてその勢いのまま、食らいつかれちゃったんですね滝汗
スクワット並の足腰の鍛錬になると放置していましたが…落ち着かせるのもしつけですねニヤニヤ汗

私も小さな傷でもちゃんと消毒して、自分ちの犬だから…と変に区別せず早めに病院に行くべきと思いました。
皆様もご用心くださいビックリマーク


可愛く枕をマスターしていたハルですが…照れ




最近は…
お尻をのっけてみたり…


腰に当てたり…
色々工夫してクッションを楽しんでいるようです…ニコニコ


みんなも…
腰を冷やさないようにね〜お願いラブラブ


ぼちぼち更新にも関わらず、見に来て下さる方々に感謝です。
皆様も風邪などひかれませんように…もみじもみじもみじ


食欲と散歩に対する意欲は、2才の時から15才の今も変わらぬハルに…応援クリックをお願い致しますラブ
他の方のブログも見られますハート



みんな大切な命 ハート       新しい家族を待つ、
保護犬保護猫の会です
(ハルもここからやって来ました)ダウン

                  カヤの会バナー     



人と自然と動物達が豊かに調和する地球地球を望みます虹流れ星