ヒマワリ今回の久々のハルと一緒の旅行ニコニコチュー

思い出として記録し、残しておこうと思いますクローバーまた、わんこ連れの旅行の参考にして頂ければ幸いですウインクニコニコヒマワリ

ハル13才ビックリマーク広いドッグランで今でも遊ぶかな〜?ガーンと一抹の不安もあったのですが…
全くの杞憂に終わりました!!爆笑爆笑ドキドキ


わんわんとにかく、ドッグランの充実したドッグリゾートワフさん!しっぽフリフリ
走り回りたいわんちゃんにはもってこいですよ!ウインクラブラブ
雨でも遊べる広〜いドッグランとわんちゃん用25メートルプールギザギザアセアセつきビックリマーク

これは1日めの室内ドッグランでの様子ニヤリ

先客のシェパードファミリーと群れてるようすは、ちょっと迫力!ですチューグラサン



外のドッグランも広々〜!




しかも、いくつにも区切られていて、わんちゃんの苦手なわんちゃんも遊べるような工夫が…





そのひとつはトンネルや(これはトンネルの上チュー音譜)わんちゃんが遊べる池もありました




有料ですが、アジリティースペースも…
ハルは文化的な遊びはしないので使いませんでしたが…てへぺろびっくり

色んな犬種のわんちゃんが来ていましたが、中でもジャックラッセルテリアが、多かったような…びっくり
よく走って、小型犬の中では体力抜群ですからね〜ビックリマーク



ハルのような雑種はあんまりいなかったかな〜爆笑ニコ



ドッグランと個室以外はリード必須で、レストランでの食事も基本わんちゃん連れ…
テーブル脇にあるフックで繋留します。
ワンちゃんメニューは夕食のみ
個室でのワンちゃんベッドはないので、うちはマットとバスタオルをひいてやりましたおねがいショボーンぐぅぐぅ
ワンちゃん用食器はあちこちに用意してありますウインク
人用温泉や大浴場はなかったです
個室お風呂あり
ワンちゃん用、シャンプールームやトリミングルームはありましたよチュー

夕食は決まったメニューの中から魚か肉か選べました(フランス料理風)照れ


前菜




デザートはプチケーキバイキングでしたラブ



ワンちゃんメニューはバイキング方式なので、適量を選べました口笛

ワンちゃんメニュー
色んな種類の肉やデザートのヨーグルト、フルーツなど…ラブ



朝食はバイキングでした




自分のフードを半分残して、わんこバイキングをねだるハルもぐもぐ

ニヤリ残念ながら、朝はわんこバイキングないんだってばグラサンガーンガーン



ドッグリゾートワフさん、お世話になりましたおねがいお願いラブラブ
とっても楽しかったですラブ
また機会があれば訪れたいと思いますラブ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたニコニコニコニコ


いいね!コメントなど、いつもありがとうございます!ラブ
ドキドキ
久々の旅行を満喫したハルに応援クリックを!ニコニコラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村 



下記バナーも押してくださると、大変うれしいです
ラブラブ!音譜
プロの方の楽しいコミックエッセイも見られます。
      ↓

コミックエッセイ ブログランキングへ

下のバナーを押すとカヤの会ホームページへ! 「保護犬」をクリックすると新しい家族を待つかわいいわんにゃん達の紹介ページへ
  ↓
みんな大切な命

成犬譲渡の会