なのに、幼稚園に
コギコギ息子くん送って自宅前に着き、ふと考えたら・・喪中はがきをポストに投函してくるの忘れてる

面倒だったけど、わたしのことだからまた忘れそうだし
もう一度
乗ってポストへ。やっと一息つけるわ~と家の中に戻ると、息子くんの体操服がなぜ?ここに?・・

がっくし

また寒いお外に逆戻り・・・。
幼稚園まで猛ダッシュで自転車コギコギ体操服を届けました

朝からホントに自分ながら、やんなっちゃいますわ

さてこれから録画したままの、だいもんさんのカフェブレイク見て
まったりします。
コギコギ息子くん送って
乗ってポストへ。



まったりします。
