ハルルン♪ 気ママ☆DIARY

ハルルン♪ 気ママ☆DIARY

育児や日々のこと、マイペースに書いていこうと思っています♪

Amebaでブログを始めよう!
今日の朝も本当に寒い!

なのに、幼稚園に自転車コギコギ息子くん送って

自宅前に着き、ふと考えたら・・喪中はがきをポストに投函してくるの忘れてるあちゃ

面倒だったけど、わたしのことだからまた忘れそうだし

もう一度自転車乗ってポストへ。

やっと一息つけるわ~と家の中に戻ると、息子くんの体操服がなぜ?ここに?・・えーっ!!

がっくしorz

また寒いお外に逆戻り・・・。

幼稚園まで猛ダッシュで自転車コギコギ体操服を届けましたあせ

朝からホントに自分ながら、やんなっちゃいますわトホホ

さてこれから録画したままの、だいもんさんのカフェブレイク見てseiまったりします。
ご無沙汰していました。

とにかく今年はバタバタとしていて

悲しいこともあったり・・・。

これからも、まだ忙しくなりそうですが

息抜きにブログをアップしていこうかと思っていますバラ

今日は娘は学校。

息子君は運動会のはずでしたが

あえなく明日に延期です。

わたしも運動会のお手伝い係。

息子もわたしも、明日に備えてのんびりしようと思いますClover+゜