今日は小学校の体育館で
子供達に
「民族楽器など、色々な楽器の演奏」と、御依頼をいただきました。



ソウルサウンドライアーの説明と演奏
蓮音RINで、ぞうさん
水カンリンバ、タノシンバル
口琴で汽車汽車シュッポシュッポ
ホーミー、バードコール、石笛
アヒルとカエルでおもちゃのチャチャチャを歌い
大正琴で ちょうちょと即興演奏
ディジュリドゥの説明と演奏
メディスンドラムでオメテオ
インディアンフルートでラウンドダンス



子供達は
ライアー演奏は静〜かに聴いて
目を瞑って聴いている子もいました。
口琴やドラムはリズムに乗って
楽器の話は色々質問したりしながら
楽しく一緒に過ごしました💖



子供達からのリクエストBOXに
「楽器の演奏が聴きたい」とあり
呼んでくださいました✨

✨感謝です✨

大正琴デビューでした😆