ハルルナーナオルモルブロンズドレ

なんて長い名前をつけたことか。(笑)

少しづつですが名前がやっと知れわたってきました。

そして今回、初のオンラインレッスンをしました。

お花の方ではオンラインレッスンしたことがあるのですが
ハルルナーナ オルモルブロンズドレでは初になります。

image

 


ドキドキしながら用意して
いろいろありましたがやっと開催にごぎつけました。

はじめての生徒さんはハルルナーナアトリエにはなかなか来られない
距離のかたでした。

毎日ドキドキわくわく。

初めてでなかなか考えてしまいましたが
やってしまうとわりとスムーズに出来る。

なかなか思い腰が上がらなかったですが
生徒さんのおかげて楽しいひと時をすごせました。

そして明日 翌週とオンラインレッスン申し込みがあるので
うまく使いこなせたらと思ってます。

 

 

 

 

 

ハルルナーナオルモルブロンズドレ

ディプロマレッスンではなくワンデーレッスンはぜひこちらで。

楽しい体験ができます。

詳しくは三越カルチャーサロンまでご連絡を。

 

ハルルナーナの型抜き飾りのBOOK型布箱で体験レッスンできます。

10月24日日曜日14時から

お席がまだありますのでこちらもぜひ。

そしてオンラインでできるレッスンはディプロマレッスンのみです。

オンラインレッスンご希望の方はぜひHPからご連絡ください。