秋のレッスンは湘南台と三ツ境でもやりますが
今回はもうひとつ

ハルルナーナ アトリエサロンリニューアル記念第2弾

 

お花畑でレッスンしよう

 

いつもお世話になっている品川のアンデコールさんでの

レッスンです。

 
 
品川の花材屋さんのアンデコールさんでレッスンします。
 
9月11日土曜日レッスン
午前の部   10時30分から12時30分  8名 残2名
午後の部   13時   から15時     8名 残4名
 
ここは終わった後と レッスン前におかいものができちゃいます。
花材やさんツアー込みのレッスンとなります。
作って、買って 1日たのしめますよ。
 

 

 

 

作製するのはこちら

アイアン飾りのアレンジです。

アイアンは20センチ四方。に飾りアイアンをお好きなところにつけていただっきます。」

メインの花はこちらの

① 紫のジニア  

 

 

 

②ナチュラルなラナンキュラス

 

そして

③ ご自分でセレクト

ご自分で飾りたい花をお花畑の中からセレクトしていただきます。

 

 

金額は① ② 6,300円

③は6000円プラスセレクトしたお花代になります。

 

 

詳しくはこちら