なんだかインスタがおかしくなり何も動かず。
 
待てば直る?
 
さてさて
イベントの余韻もありますが
通常レッスンもオーダーも
目白押しに。
 
いまが頑張りどきです。
 
少し前に
和装髪飾りを姪から頼まれて作製。
 
コロナなのでなるべく
来る回数を減らす為、衣装は撮影時当日に選ぶそうで
さてさて困りました。
髪飾りの色が。どうする?
 
一応
候補の二つ
どちらでもいいように。
白を基調といたしました。

 
美容師さんに
絶賛されたとか。
つけやすいし
何より華やかでテンションがあがりました。
と言われたそうで
私も嬉しいお言葉です
 

 

 

 
 

もう

この後ろ姿が素敵で
なかなか素敵なお着物をセレクトしたな。と。
 
お式は来年春ですが
前撮りはこの時期なんですね。
 
春も無事にお式ができるといいのですが。
 
さあ次はブーケです。
どんなお着物をセレlクトしたかな。
こちらも楽しみです。
 
ウェディンングブーケ、髪飾りを一緒に作りませんか。
花嫁さん本人が
お母さまが
ご姉妹が
叔母様が
きてくれて
ハルルナーナと一緒に作っていきます。
詳細はホームページから