毎年行われているサロンドルールブルー
 
2日間にわたって思いのほか
おおくのお客様にきていただいたようです。
毎年楽しみに待っていてくれるかたも多くいらしゃり
これも毎年の積み重ねかな
と思っております。
 
今年の私のブース
WS開催だったので
こじんまりに。
 
秋の装いです。
 
 
 
image
 
 
 
今年はatlier LeafLeafの葉子先生とコラボかごREVEを
デビュー
 
image
 
沢山のお客様にみていただきました。
 

皆様に
よく考えられているんですね。
すごい。
可愛い。
もってみたい。
 
沢山のお褒めの言葉をいただき
私たちには嬉しい瞬間でした。
 
 
 
 
 
 
 
WSの模様はまた後日
 
まずは無事に終了したことにかんしゃです。
image
 
 
そして
応援にかけつけてくれた友達
 
毎年きていただくお客様
 
そして
陰ながら協力してくれた家族に感謝です。
image
 
いつもいつもありがとう。
 
そして
 
私は6年前にお誘いしていただき
サロンドルールブルーに育てていただきました。
イベントのやりかた、ディスプレイ、
沢山の勉強と気づきを重ねて今があります。
みんなで作り上げ
みんなで笑える暖かなイベントです。
 
今回は
衛星面での気遣いがものすごく大変だった中
村杉先生がずっときをくばっていただいたこと
いつも癒してくれるマリー先生の心くすぐるお菓子。
いつも相談にのってくれる野呂さん
この3人の先生のもと、開催できています。
 
そしてここで
沢山の仲間ができ
その仲間と一緒に考え、笑えることに感謝です。
 
そして
いつも影ながらささえてくれている
スタッフのみんながいるからこそ
楽しく開催できています。
 
本当に
ありがとうございました。
 
また来年、みんなで会いましょう。
 

 

 

 

次回は11月13日から15日
神楽坂でREVEレッスン
 
13日は在廊です。
 
あと2日間は葉子先生が担当します。
 
image

 

 

 
そして
CHARME
 
chiepureさんとのカゴバッグレッスン
 
こちらは
11月13日 あざみの アートファーラムで開催です。
 
 
image