2020クリスマス1

 

秋の長雨

だんだんと秋も深まってきました。

これからは紅葉狩りとか木の実ひろいにいい季節です。

コロナもあったため

秋のレッスンをおやすみさせていただきました。

秋のレッスンないのですか。作りたかったんな、と

嬉しいお言葉

いっていただけて嬉しいかぎりです。

 

クリスマスレッスンは皆様に楽しんでいただけるよう

がんばりますね。

 

さて

今年はおうちクリスマスが主流

楽しいクリスマスを過ごせるように

気分を盛り上げてくれる

リースにクリスマスボードをレッスンすることにしました。

 

image

 

まず一つ目は ロープリースです。

 

ナチュラルリースにしてみました。

ロープも破れているところもあり

とても雰囲気のあるものになっています。

 

ドライフラワーも実もすべて

アーテフィシャルフラワー(造花)です。

本物のようなこの花。 

色といい質感といいもうホンモノのです。

 

15種類の花をいれて

写真には写ってはいませんがリボンもおすきなものをいれていただきます。

このまま

リボンをとって、お正月PICをさせば

そのまましめ縄飾りにもなりますよ。

 

ちょっとおしゃれなしめ縄飾りになること間違いなしです。

 

大きさ

リースの直径が18㎝

リースとお花をいれると、横幅30㎝ 

 

 

②クリスマスレッスン ライトハウスのボードはこちらから★

③クリスマスレッスンリンゴとベリーのリースはこちらから★

 

レッスンは10月後半から

レッスン日が来られ日があるかたは、

こちもあわせてご連絡ください。

 

クリスマスレッスンの日程はこちらから★★★

 

締め切りは10月5日まで

 

金額は生徒さんのみなさまにはLine    Line @  からご連絡します。

 

初めてのかたはこちらからご連絡くださいね。

1回のみのレッスンになります。

 

 

Harurunanaレッスンのお問い合わせはこちらから

 

1対1でご連絡できますので

聞きたいことはご遠慮なく

 

こちらからLINE@に登録できます。

 

Harurunana LINE  ID  @qyx0188u

 

image

 

 

このURLをタップまたはクリックすると、Haruruna’na ハルルナーナを友だち追加できます。

 

 

 

友だち追加

 

 

 


Haruruna’naのLINE@は

上のバナーをクリックしてね。

 

LINE@が開けないかたはこちらを入れてくださいね。

https://line.me/R/ti/p/%40qyx0188u

 

 

LINE@IDは

@qyx0188u ハルルナーナ

 

 

 インスタはこちら

image

 

インスタメッセージからもおうけしております。

 

インスタはこちら。