この投稿をInstagramで見る

この自粛中 オンラインイベントが色々な所で 開催されていました。 私も今回はボンクラージュ#@boncouragejiyuugaoka のやさしさにつつまれて展で し烈な争い(笑笑)で #@kaori_kawasaki_ 先生の 布地をどうにかget 。 もう夜中に一人焦りながらポチ! 何故かというと 迷う暇がないくらい、 あっという間の完売で焦るあせる! スリル満点な楽しいひとときでした! さて買った布地 素敵なシルクスクリーンが満載。 もう勉強になります。 布地のシルクスクリーンがどうも下手で 私も何度もやるのですが こんなに綺麗に写せない! 私にとっては 教本になるべく布地です。 そのままとっておこうと思ったのですが やはり ウズウズ! この布地を使いファブリックボードを作成しました。 私のオルモル(モールド)満載です。 これからのオルモルレッスンの1作品にもしようかな。と思ってます。 さあ、これこら 自粛から自己管理に なかなかこれが難しくもあり 皆様に会える嬉しさもある そんな気持ちです! さあ!前に! #@boncouragejiyuugaoka #やさしさに包まれて #@kaori_kawasaki_ #楽しいこと見つけて #楽しいイベント #オンラインイベント #作品 #ファブリックボード #ハルルナーナ #ハルルナーナオルモルブロンズドレ #オルモル #インテリア

harurunana(@harurunana_)がシェアした投稿 -