レッsンレポ続きます。

 

さて

こちらは東京の金町から遠路はるばる

毎回レッスンにかよってきてくれているEさんの作品

 

とても器用でご自分の好きをわかっているので

この花を入れるべきところを

模索しながら、とてもいい位置にいれていってます。

 

このツリー大きさも程よく作られました。

 

 

ナチュラル感満載です。

 

 

 

そしてもうひとつ作りたい。ということで

こちら

アクセサリーをかけておくことができる

ボードを作製しました。

 

ピンで押さえれば

色々なものをさせるので便利なボードです。

 

グルーガンモールドでこちらの

抑えを装飾

 

脇に

リボン レース で飾っていきます。

水色のリボンが作品を締めてくれてますよ。

 

Eさんはどんなものを飾るのかな。

 

レッスンレポ遅れてごめんなさいね。

また来年お会いしましょうね。

 

 

 

ハルルのレッスンに興味がある方はこちらから
 

1対1でご連絡できます。


友だち追加
Haruruna’naのLINE@は

上のバナーをクリックしてね。

 

LINE@が開けないかたはこちらを入れてくださいね。

LINE@IDは

@qyx0188u     ハルルナーナ

 

パソコン画面、左上のLINE@バナーからでも

登録できます。

 

 

 インスタはこちら

 

インスタメッセージからもおうけしております。