仲良しママ友 二人組で
お嬢様の髪飾りを作りにきていただきました。
 
アクセサリー作家のさくらんじゅちゃん。
(Sakurangeちゃんブログはこちらから★★★)
いつも素敵な作品を教えてくれる
カリスマ講師です。
 
お嬢様のお着物の色も素敵な色で
それに合わせて
お好きな色合いをご提示させてもらって
作製です。
大きなパーツ2つ
一本指しの小菊が5つパーツです。
 
 

 
 
 
真剣に取り組む二人〰🎵
 
ひとつづつ
大事に大事に作られていきます。
お嬢様も喜んでいただけたようでひと安心。
 
お写真できたら見せてくださいね。
 
 
 
 
そして
おまけのレッスン
ハーバリウム。
 
流行ってますね。
 
この前 ドライフラワーの業者さんのおじさんがドライフラワーが底をついたよ。
と嬉しい悲鳴をあげてました。
 
ハーバリウム効果だそうです。
 
まだまだ
人気はありそうですよ。
 
 
 
 
 
そして
明日はご一緒したゆきえちゃんのレッスンレポですよ。
お楽しみに



成人式髪飾りを作りたいかたは
 ご連絡はメール LINE@で

 
友だち追加
Haruruna’naの
LINE@ はこちらから