子宮腺筋症の完治に向けて、

最後の砦として選んだ『交流磁気』は

磁力で直接的に血流を流してくれます。


痛みが強く、耐える毎に寿命が縮まるようだし、

年齢的にも治療に時間をかけれないし、

最愛のパートナーも見つかって、

この人との子どもに会ってみたいなと

初めて思ったから、


だから、本気で治そうと思ったの。


パートナーは、

赤ちゃんはウェルカムだけど、

春花がいればいいんだよって

無理しなくてもいいんだよって

言ってくれているけれど•••。


どっちにしろ、

本気で頑張ったのなら後悔はないし、

治るまで痛みに耐える決断をした。

いや、耐えれるまでやってみる、かな!

(医療的な治療は、薬で生理を止め続けるか、手術で取り除くかで、妊娠できない体質に。)


ちなみに病名は、

子宮腺筋症、左右のチョコレート嚢胞、

子宮内膜症のトリプルだけど、

完治するための治療法は全部同じだと思ってる。


そのためには、

今までやってきた自然療法や食事療法では

体質改善には何十年もかかるし、


食べたり飲んだりする健康補助食品などは

その成分が直接患部に届くわけではなく、

それを消化吸収する胃腸や、

栄養を患部まで送り届ける血流が

万全でないと十分な効果は得られない。


外部から熱や遠赤外線を加えるのは、

(酵素風呂やドームサウナ、半身浴など)

急に汗をかくことでエネルギーを消耗し、

心肺機能への負担も大きい。

それに耐えう体力が必要だし、

その場限り+α数日程の効果しか期待できない。


となると、

最も効果が早く確実なのは、

自宅で毎日出来るこちらの方法。


①交流磁気で全身と患部の血流を直接流し、

②排出効果の高い水(ガイアの水)

と塩(満天の海)を飲み、

③普段の食事で栄養をたくさん摂る。

と言うことに尽きるかなと、

これまでの経験体験から考察した。


そして、

④ストレスのない自然豊かな環境で

好きな事をしてのんびり過ごすこと。


今までのリウマチ克服の経験で培ったことの

集大成のようだ•••

看護師経験からは、完治させるには医療には頼れないことを学んだ•••


これで全部整った。

あとは完治するのみです音譜


こんな感じで、

布団の下や頭や足裏まで

全身に交流磁気を敷き詰めて、

患部の上からも当たるようにしています。



更に特別な不思議なことがあって、

古民家に設置した全身用の交流磁気に、


なんと、


式神を宿してもらいました飛び出すハート


え?

なにごと?

って感じなんだけど、


パートナーのりゅうださんが

これまでの旅で出会った『金剛夜叉』様が、

格を上げて『薬師如来』様になって

交流磁気に宿りたいと

言ってくださったようで、

宿したのだそう。

私たちは『やくさん』と愛称で呼んでいます。


神様と共に生きるというのは

五分と五部の関係らしく、

お願いされた事をやり遂げた暁には、

それと同等のことが返ってくるらしく、


それは

目に見えない形であったり

実際に見える形でのご褒美だったり。


今回は、

旅を共にしたお礼として、

機械に宿ってその限界値を超える

ことができるんだそうです。


私には何のことだかさっぱりでしたが、

薬師如来様が病気を治す神様だと言うことは

知っていました飛び出すハート

何だかすごいことなのかもしれない!

これで更に奇跡が起きるかもしれない!



ここだけの話、

りゅうださんは縄文から続く

術師の家系に生まれ、

3歳までにひいおばあちゃんから

その全てを教わったんだそう。

でもそのことは誰にも言わず、

知られない語らないことで

その一族を守ってきました。


私はそのことは全然知らなくて、

本人も自分からは語らないので、

後々に、その一族のことを追って調べている

と言う人物が突然訪ねてきて、

話しているうちに判明したのだった。


その一族の名前は私でも知ってて、

でも表上は違う名前だから分からない。


『本当の優しさは気付かれてはいけない』

と教わっているんだそう。

だから宇宙のお仕事を気付かれないように

やってきたんだな•••


そのひいおばあちゃんは、

マッチ棒を刺した野菜に

ご先祖さまの魂を宿して走らせたり、

宇宙人を呼んだりしていたらしいびっくり


不思議な話ばかりで

漫画か映画の話のようだけど、


今はただ、

出会えて一緒にいれることが嬉しくて、

この暮らしが続けられるように

していきたいなと思うのです音譜



やくさんの交流磁気を使って、

手当て屋りゅうだのお手当てを

身近な人たちから始めています飛び出すハート

詳細はInstagramのハイライト『ワークショップ』

に保存してます。

Instagram