今まさに旅をしています。


理想の土地を探して。
旅をしながら働きながら。


体が動かなかった経験から、
極力労働による収入に頼りたくなくて
看護師はまさに体力勝負だから避けてきた。





けど、まず手始めの目的は
理想の土地を見つけることだから、

仕事形態に囚われなくていいのかなって音譜
ありがたいことに資格があれば
どこの土地でも受け入れてもらえるので、

最大限活用しながら、
いろんな土地に住んでみて
働きながら旅をしてみようかなってラブ

なんと
家賃光熱費は負担してくださるので
きのみきのまま旅をしてますおねがい


もちろんキャンドルや石鹸作りも
気が向いたらしています爆笑









フルタイムでの看護師は
リウマチ発症前の6年ぶり!

もう痛みを感じることもないので
不安はないよウインク
無理なら辞めればいいし音譜


今のところ
元気にてきぱき仕事をこなしていますウインク
病棟勤務はかなりのブランクがあったけど、

温かい人たちに囲まれて
こなせています音譜
走り回るし患者さんを抱えるし
夜勤だってしてるウインク


しかし、流石に夜勤は体への負担が大きく、
終わった後の体の巡りの悪さ...。

手先足先が以前のように
レイノーになるくらい氷のように冷えて
浮腫や強張りが少し出てきている。


やっぱり人間は
夜は寝なきゃね〜

このように、
自分の身体の仕組みがわかるから
向き合ってみると面白いウインク





一族の土地を作るために
エネルギーを注ぐ場所は

これから先もずっと住み続ける場所になるから、
気長に探して行こうと思って。
早く見つけて幸せの形を創造したいけど!


ただ焦らずに
どんな場所がいいのか
イメージをしっかり持っておかないとね!



綺麗な空気と水と自然があり
お洒落な家を建てるおねがい

畑には季節に応じて
様々な野菜が育ち、

実りの木も植えるラブラブ


畑には最小限の労力でしか手を加えず
腐葉土たっぷりの山のように
微生物が豊富で循環していく土だから、

作物がずっと元気に育ち続ける。


子供達は
両親が作り上げた一族の土地の
愛の次元空間で伸び伸びと育つ。

その空間に育つ全ての動植物は
その一族をずっと守り続けてくれる。







これからの出会いが、
きっと理想の土地へ繋がっているのだと
思っています。



そして、
そんな理想の土地で共に一族の土地を
創造していくパートナーとの出会いを
心待ちにしていますラブラブ


運命の相手はもうすぐそこまで来ているのかも。
ちょっと待ちくたびれたけどねてへぺろ