こんばんわニコニコ

いよいよ発表会が7月と迫ってきました!!

生徒さんの中には何度も発表会を経験している子もいるはずなんですが、

まだ1ヶ月以上もあるぢゃん音符

などと余裕の発言をする子もいます…汗

そんな生徒さんには
「あのね、1ヶ月の間に先生と何回会えるでしょうか」

と質問します

感の良い子はその言葉で青ざめてしまいますショック!

そうなんですDASH!

レッスンは週に一度

つまり4回しかレッスンできないんです。

これを聞くと全員、急に焦ってきますあせる
実際に伊藤先生もかなりの焦りようです…汗

どこまで完成度を高くできるか…。

頭がイタいばかりです

頑張らなくてはDASH!

ブログもぼちぼち…。みたいな更新になってしまっていますが、今は発表会に向けて奮闘中につき、許してくださいねニコニコ

また、どたばた奮闘記を報告していきますニコニコ