こんにちは!からあげですニコニコ

 

そしてお久しぶりですニコニコあせる

 

ブログ頑張るって言ったのに、かなり空いてしまいました滝汗あせるあせるやべ

  


 

段々育児にも慣れてきて、今は楽しむ余裕が少しずつ出てきました!照れ

何よりポン助が可愛くて可愛くてラブラブラブ

だいぶ親バカフィルターついちゃってますニヒヒ

 


そんなポン助!!ついに6ヶ月を無事迎えることができました合格ちゅー

 


母ちゃんはとっても嬉しい!!バレエ

今、張り切ってハーフバースデーの準備をしております赤ちゃん誕生日ケーキ

 

 

さて、今他のブログの方もたくさん記事になっていますが、楽天のBrand avenueでお得なクーポン出てますね目ハート

しかも楽天ポイントの還元もでかい!!

こりゃ買うっきゃないっしょ!!バイバイ

 

 

楽天 Brand avenue petit main

 

ってことで、大好きなpetit mainをポチってしまいましたゲラゲラ

 

 

 今回買った物はこちらキラキラ









・・・えー。はい。
バナナ🍌とパイナップル🍍にめっぽう弱いんす笑い泣きどんだけー!ってくらい買ってます滝汗
しかも、ユニクロや西松屋とかでも、バナナ、パイナップルは全て買ってますゲロー
きっと、ポン助はバナナとパイナップル好きになるでしょうニヒヒ


 

 

 

最後に、離乳食のトマトを食べた時のすっぱい顔をしたポン助をハート

 

 

 


この酸っぱい顔可愛いすぎラブ