にほんブログ村

アップポチッとお願いします爆  笑

 

 
エギング ブログランキングへ

 

 

GW明けてからはあせるあせる

 

 

微妙に仕事も忙しくあせる

 

雨もあって中々ゆっくりエギング行けてませんタラー

 

 

で・・・先日キラキラ

 

 

思い切ってポーン

 

 

ボートエギング行って来ました船

 

 

船酔いするのでゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

ダブルで使用びっくりびっくり

 

 

14:00出船船

 

 

 

 

田辺サウスカレントさんキラキラ

 

 

 

 

他2名様と乗合爆  笑

 

 

最初にharuにアタリありましたが・・・

 

 

コウイカアセアセ

 

 

それからみなさんにアタリありで・・・ゲッソリ

 

 

haruは・・・・ベルベルベル

 

 

どうにか頑張って最後にニコニコ

 

 

ポーンポーンポーンポーン

 

小さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

デカイカに嫌われてしまいましたえーん

 

 

 

 

この日のビッグ①キラキラ

 

 

 

おめでとうございますキラキラキラキラ

 

 

haruも釣りたいラブラブラブラブ

 

 

 

 

話は変わりますが・・・爆  笑

 

 

デカイカも釣れないので・・・ベル

 

 

ストレス解消に笑い泣き笑い泣き

 

 

 

買っちゃいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

DRESSゲームベストラブラブラブラブ

 

 

メチャクチャ軽いですラブ

 

haruはチビッコなので・・・ガーン

 

 

重い&ポケットが大きいアセアセ

 

は無理なので・・・えーん

 

 

これ乙女のトキメキいいですラブラブキラキラ

 

 

 

 

先日夕マズメで時間が出来たのでニコニコ

 

NEWベストの墨付けで出撃してきましたラブラブ

 

 

 

 

結果は・・・ベルベルベルベル

 

 

 

最近嫌われてますゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

明日はクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

エギングサミットIN田辺キラキライエローハーツ

 

 

 

 

多分アオリンgetは無理ですが笑い泣き

 

 

イベント楽しんで来ますウインク恋の矢