にほんブログ村

アップポチッとお願いしますニコニコラブラブ

 

 


エギング ブログランキングへ

 

 

 

先日久々エギングに行って来ましたラブ

 

 

みっちゃんと干潮狙いでいつものポイントへドキドキ

 

 

でも・・・・あせる

 

 

潮は動かず・・・・あせる

 

 

『アカンやつやな笑い泣き

 

 

 

・・・・・・・ゲロー

 

 

 

と・・・・・・

 

 

思ってたら・・・はてなマークはてなマーク

 

 

途中で違和感はてなマークはてなマーク

 

 

ごみ袋はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

って感じの感触滝汗滝汗

 

 

上げてみると・・・!?

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

ポーンポーンポーンポーン

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

これ・・・ポーン

 

 

なに・・・はてなマークはてなマーク

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

見た事ないはてなマークはてなマーク

 

 

生命体はてなマークはてなマーク

 

 

取りあえず放置チーンチーン

 

 

でも・・・・

 

 

気になる・・・・

 

 

タイドプールへ移動させて観察目

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

クラゲ拍手拍手拍手

 

こんなの居てるんですねアセアセ

 

 

その後は反応も無くえーん

 

 

帰宅車

 

 

帰って調べてみるとひらめき電球

 

 

『ハナガサクラゲ』

 

 

らしいです宇宙人くん

 

 

それも猛毒叫びドクロ叫び

 

 

去年も『ヒョウモンダコUMAくん

 

 

釣りましたおばけくんおばけくん

 

 

危険生物要注意!!!!

 

 

 

 

 

 

16日(水曜日)

 

 

仕事終わりで夕マズメ狙いで出撃ラブ

 

 

 

でも、ウネリ少々波

 

 

しばらくして!?

 

 

 

小さすぎえーん

 

 

 

いつになったらアセアセ

 

 

 

デカアオリンに会えるのでしょうかゲッソリ