退院☆ | つつみさんち。~二分脊椎症のはると君~

つつみさんち。~二分脊椎症のはると君~

二分脊椎症という病気で生まれてきたはると君。
病気だから大変なこと、
病気だからわかったこと、
いろんなことを教えてくれるはると君の毎日を
綴っていけたらいいな♪

やっと明日、退院です♫
長かった…

はると君、よく頑張りました


お見舞いに来てくれた皆さん、ありがとうございました
町田さん、お弁当ありがとう…涙

かなちゃんもありがとう
先生いつも来てくれてありがとう

冷凍食品、全部食べれなくてごめんね笑

{9E856F98-C45A-4F1C-B81B-B34A231B72DD:01}

そして今日、
「こちら退院手続きについての用紙になりまーす」

515円に見えて、
なーんだ、限度額認定証の手続きしてないけどしてある金額でしてくれたのかな⁇

よく見たら51万円なり…Σ(゚д゚lll)
わーお笑
{EC385DF0-071B-4190-B2D5-6EECAF6F6FA0:01}