別れの季節その2☆ | つつみさんち。~二分脊椎症のはると君~

つつみさんち。~二分脊椎症のはると君~

二分脊椎症という病気で生まれてきたはると君。
病気だから大変なこと、
病気だからわかったこと、
いろんなことを教えてくれるはると君の毎日を
綴っていけたらいいな♪



あーまた写真がおかしい・・・

なんで横になるの!?



昨日からリハ入院中です(*^^*)

今回はまともに月~金の五日間入ってます☆



STの担当の先生が3月いっぱいで辞めてしまったので、今回はとりあえず別の先生にしてもらったのですがー


人見知りもあるし、やり方も違うしで・・・

終始ご立腹でしたあせる


写真はリハ後(笑)



慣れるまではなかなか難しい。

今日の先生がずっと担当かもまだわからないし(;_;)




それから・・・


病棟の看護師さん1人・保育士さん1人も、他の病棟に移動になってしまいましたDASH!


看護師さんは、最初の長期入院の時からお世話になってた人です。

他のどの看護師さんよりも仲良しでした♪


保育士さんは、通園でもお世話になり病棟でもずっと一緒で、

よく母の相談相手になってもらいました。



2人ともずーっとはると君の成長を見てきてくれました・・・


まあ病棟の移動で、病院の移動じゃないから

今日も普通に廊下で会ったんだけど(^^;)



でもやっぱりさみしいなあ汗