今日の仕事は

楽しかった。


去年から

高校時代の同窓会の話がでてて

コロナで中止になった。

でも、

今日飲みに来てくれた同級生は

私が飲み屋さんをやってるのをきいてて

今日飲みに来てくれた。


同級生の会社では

同級生が4人働いてて

5人で来てくれて

昔話ばっかりして楽しかった。


景気回復にって

高いお酒をバンバン入れてくれて

たくさん飲ませてもらった。


他で使うなら

知ってる人だろ。って。


同級生の仕事に

コロナは関係ないらしい。


うらやましかった。


ラスト1時間には

旦那よべって言われて

けんちゃんもきてくれた。


けんちゃんも

楽しそうだった。


「酔っ払ってるの久しぶりにみたよー」

って言われた。


社長に

「飲みにいくよね?」っていわれて

アフターもいった。

もちろんけんちゃんも一緒。


3人で色々話した。


社長には

知ってるからこそ応援したいっていわれた。


ありがたいよね。


2時間くらい飲んで

社長潰れて

送って帰ってきた。


けんちゃんも

もう夢の中。

楽しかった。

人の縁ってすごいよね。

ありがたいよね。


明日も

頑張れる気がする。



明日も

子供は

ジジと寝るっていってるから

明日もけんちゃんと2人っきり。

たぶん

昼過ぎまで寝るんだろうな。


ゆっくり寝れそう。


久しぶりに

楽しくつかれたー♡