グアム旅行の旅費を公開

おっはよ〜ございます飛び出すハート
 
沖縄は梅雨になってますね☔
私の住む地域ももうすぐ梅雨の予報⛈
悲しい・・・赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


 
実は何年目かの結婚記念日という事で
 
このクッソ円安時期に
グアムに行ってまいりました✈
 
旦那のたっての希望
 
私は特に興味なく下調べゼロ大あくび
 
 
 
まず時期は4月の上旬
春休み期間でした
3泊4日
最終日は早朝発の便にて帰国
 
飛行機代:1人68000円

ホテル代:1人34000円

食事代:2人40000円

 

飛行機とホテルはHISで取りました。

 

スカイダイビングを旦那がして

射撃は夫婦でして。。。

 

 

それに一番お金がかかったかも。

 

 

スカイダイビング代は

7万?くらいだったような。。びっくり

 

恐るべし円安ゲローゲローゲロー

 

 

グアム旅行の中身も今後更新していきます💰



イベントバナー

 


and Me(アンドミー)