LINEでのかまってちゃん | はーちんの恋愛ブログ

はーちんの恋愛ブログ

ブログの説明を入力します。

とあるこじらせ女子のLINE


私は、自覚のある面倒くさい系女子だ。


いつからこうなったのか分からないけど


もともとそういう素質は持っていたのだと思う。


私が面倒くささを発揮する相手は基本好きな人。


そして場所はLINEだ。


好きな人が少しでも私を受け入れてくれていて

尚且つ優しくしてくれてるときには特にだ。


期待させたり落としたりしてくる場合の相手なら更に症状が悪化する。


好きな人に少しでも既読無視などされたら

ああ、私の送った内容は間違いだったのだ。


正解ではなかったと落ち込み

送信取り消しをしてしまうのだ。




これはめんどくさい!!!
めんどくさすぎる!!!!!!

自分でも分かってるのだけど
気分が落ち込んでしまうとどうしても

感情がコントロールできないのだ。

それで相手に嫌われて終わった恋愛も沢山あった。

だけれどこの画像のLINEの相手は
私を嫌いにはならないし
仲良くしてくれる。

彼からもLINEをしてくれたり
電話もかけてくれるのだ。

けれど私を好きにもならない。

本当にこの彼の存在は私にとって毒でも薬でもある。

こんなLINEをしてしまう女の子って
絶対他にもいるよね?!キョロキョロキョロキョロ

感情がコントロールできなくて
相手に気持ちをわかってほしくて
送ってしまってあとから後悔して
消しちゃったりとかあるよねショボーン????

こんな女やめたいのに
どうにもならない

心が幼いのだと思う。

もっと色々と大人になりたいな。